高垣彩陽 デビューシングルリリース記念 握手会

会場:ゲーマーズ秋葉原本店イベントスペース(東京都千代田区)
ミューレスタッフ
「東京で一番熱い会場。握手会の応募は1000通。」
登場時に既に感涙しそうなあやひーちゃん。
マイクを持つ手が震えてたよう。
衣装は青のワンピース?白のカーディガン?
髪は下ろしてて、髪飾りを付けてた感じ。
あやひーちゃん
「CDを買って、聴いて、応募してくれてありがとう。
感動のあまり手が震えてしまって、今までの軌跡から応援して下さってる皆の御陰でデビュー出来ました。
本当に感謝で一杯。
今日は緊張でなかなか眠れなかった。
手というものはいろいろ伝える事の出来るすごいもの。
手と手で気持ちが伝わればと。
感謝の気持ちを込めて握手を始めます。」
僕自身今日は体調不良のため、こんな感じのトークはしてたと思いますが、ほとんどうるおぼえです。
あと、ファッションの知識が疎いので大体こんな感じの服だとは
思います。
でも僕なりに伝えたい事は出来たと思います。
今回は当選葉書の到着がかなりギリギリそうだったので、ネットで最初の報告があった20日に到着しなければ多分ハズレだと思ってましたが、「君がいる場所」の発売日の21日出勤前にポストを見るとありました。その時、やったと。
ここ最近こういう抽選はハズレばかりだったのでかなり嬉しいです。
今回は万一を考え、握手会のみの参加にさせて貰いました。
いずれまた何かの機会でトーク・ミニライブが参加できればと思っています。
ただ今回はかなりスケジュール詰めてる感じがするので、次回はもっとゆとりを持ってやってくださいね。