ありがとうございました!に対し

昨日は、超猛暑の中、握手会・トーク&ミニライブ・そしてアニスパ出演と多忙なスケジュールをこなされたと思います。
お疲れ様でした。
僕はいろいろ考えて握手会のみの参加となりましたが、短い時間ではありましたけども、とても真摯な瞳が印象に残りました。
昨日は夏バテっぽく多少体調不良の中での参加でしたが、伝えたいことは言えたと思います。
感謝の気持ち、こちらから返したい気持ちです。
またこういう機会があればと思います。
アニスパでは、デビュー決定時の裏話とかいろいろ聴けて、とても元気そうで何よりでした。
更に立派な人になるためにいろいろ挑戦・精進して下さいね。
そして、今日は遂にスフィアの1stツアーもファイナルですね。
僕等も素晴しいファイナルに出来るようがんばって盛り上げていきますよ。
絶対素晴しい日になりますよ!
昨日の疲れが少しでも回復できますように・・・