たくさんの感謝。に対し

流石に多忙でしょうからファイナルの翌日もお仕事だったんですね。お疲れ様です。
あんな言葉、それなりの言葉って出たかな。あとで見直して観ますね。あんな言葉とか言うと、マヤ役の人が出てるあるアニメなんか・・・、みつどもえもそれっぽいものが・・・・・・
ステージは同じときは無いでしょうが、衣装はまたいずれ出番があると思いますがね。
スタッフさんだってそこまでは変わらないと思いますよ。
確かに同じ時間は2度と無いですよね。
日本武道館は多くの歌手にとっては憧れの舞台ですね。
でもこうやってステージに立つことが出来るのですから堂々と立って下さい。
絆の強いスタッフさんだったのですね。
DVD出来れば出して欲しいです。必ず買います。
あーいうふうに素直に感情に出せるのがいいと思いました。
武道館も成功させて下さいね。