今日の予定

とりあえずキャラショー2日目→ちびくま舞台と廻す。
舞台が18:00だから、16:00には幕張出ないとまずいな。
だが、D.C.P.S.ステージイベは14:40〜15:20だから、終わったらすぐ出ればいいな。
とりあえずこれくらいだな。

喉が治らず。
だが、これから、海浜幕張

駅前のセブンイレブンで氷らせ生茶とメモ帳を買って、声がかなりやばい状態に
昨日と同じ、11:13の電車に載る、また知人に電話で会場の状況を聞く。
ステージはまだ券あるらしいと。
ほぼ、同じパターンで12:32に海浜幕張駅
今日はとっとと会場へ、入り口前で田村ゆかりファンの知人に会う。
会場に入り、10ホール直行、見事に終了してました。
だが、ステージの外側も人がそれほど居ないので、とりあえずそこで開始まで待つ。