一騎当千&超重神グラヴィオンツヴァイトークショー

司会は矢尾一樹もう一人は名前忘れたww。
一騎当千PV放映、はっきり言ってエロ過ぎですwwwwwwwww
某外道作家の鼠をはるかに超えるパンティラカットの連続。あとは流血描写がとにかく凄い。
そういうPVの放映が終わって、ゲストの浅野真澄甲斐田裕子・監督の登場。
この後のトーク内容は、浅野の羞恥心がないとか、浅野の役の母親役がH過ぎで、とにかくよく脱ぐとかwwwwwww
そのキャストが井上喜久子、矢尾さんが、そのキャラが井上さんに合ってるとかwwwww
ちなみに甲斐田裕子さんって以前までは、甲斐田ゆきさんのことだと思ったが、全然違いました。浅野より若いそうです。
ちなみに、こういうこと言うと、浅野真澄ファソにやられるかも知れませんが、
アーツビジョンに移ってからの浅野真澄ぽぽたんといい、これといい、何かエロアニメの為に存在するのではとwwwwwwwwwwwwwwwwww

変わって、超重神グラヴィオンツヴァイコーナー
ゲストの大張正巳監督・池澤春菜・速見奨登場
こちらもPVを上映、あとはOPを上映
池澤はとにかく城を消さないで下さいと、なんども言っていた。
速見さんは常にかっこいい。監督が言うにメイドがどんどん増えていくらしい。

というわけで、次のステージイベントは見る気なかったので、電話して知人と落ち合う
知人のD.C.P.Sの整理券番号もほとんどケツのようだったので、一緒にステージ外で見ることに、中に居ても、邪魔くさそうなので、一旦ホール外に出る、再び雨が降っていた。傘を差しながら、知人とだべりながら、D.C.P.S入場列が動き始めるのを待つ。
10ホールより、列が動き始めたので、俺等も再びステージ外側へ移動。