ISHIMARU SOFT ONE 3F

結局、上記の2店舗に無かったので、ここに行くしかないということで、
秋葉原にはもう1店舗アニメ・ゲーム・声優・特撮関係のCDだけを扱ってる店がありますけどね。あそこだけはとにかく避けたいので。
ま、やはりここの店舗は確実でしたね。どんな配分で割り振りしてるのかが疑問だよ。
ただ、ポスターがとにかく欲しい人はここの店は結構鬼門だと思うような感じもするけどね。ま、とりあえず混んでなくて良かったですわい。
各店ともステプリDVDが光ってるように置いてありましたね。
しかし、とてもじゃないですが、買ってる余裕はございません。
1話辺り\2900円はマジ高過ぎです。ましてやこの後に書いてあるイベントが絡んできたわけだし。
そりゃあね、おりちゃん、ちびくまちゃん、そしてさぁやの超早口予告とか喉から手が出るほど見たいですけどね。貧乏人には超辛すぎます。
とにかく最近のDVDは異常に値段が高すぎます。決してアニメは高級品ではないはずなので。メーカーにはもう少し価格設定を考えて欲しいと思います。

ということで、何か余計に時間が経ってしまったので、とっとと池袋(正しくは大塚)へ行くことに。