アニメイト池袋本店

本当はここの店舗って好きじゃないんだけどね。
ここしか配ってないことは本当だから結局行くしかないわけで。
てなわけで、エスカレーターでとっとと7Fへ
告知を確認し、予約用バーコードを持って、カードを出し、店員へすかさずイベ参加でと、今日の店員は7/10の店員とは違って全然いい人だった。
で、予約票の控えを貰い、イベ券を貰う。37番だった。
これって先着何人くらいになるんだろうね。
結局、今日だけで8.8kも使ってしまった。
その後、1Fに行き、まだ買ってなかったので、C3の前売り入場券を買おうとするのだが、通常券は完売ということで、その時、電話していた知人に聞くと何かヲタショップどこも完売らしいと言うことで結局
種バージョンを買うことにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも、カードを選んでくださいとか、本日種商品を買う予定はありますかだの店員に聞かれるわで、マジどうしようと思います。
ちなみにカードはアスランとクルーゼを選んでしまったwwwwwwwww
ってか、クルーゼがミゲルに見えてしまった時点で、間違いなく超体調不良だなとwww
というわけなので、僕がこれをもっていても仕方無いので、誰か欲しい人はメールでもツッコミでも歓迎しますので、連絡くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww
教訓、参加を決めた大規模イベントの入場券はとっとと買えやゴルァ!と言う事で。
これで当日券優先入場とかあった場合にはマジ氏にそうな想いです。

やはり体調が思わしくないというわけでまた日暮里の医者へ
熱は幸い高いのはなし、とりあえず薬を貰ってとっとと上野へ
俺にとっては明日が大事なわけだし、と言うことで本日のイベ参加は中止と言うことで。
久々に土曜にゆっくり出来るよ。