C3 2003萌え×2!エモーション!

前公演が終わり、策の中に入る。
この時は、まさかあんな酷いもの見るとは思いませんでしたよ。
整理券を取れた人達が、どんどん中に入ってくる、だが、
あんまり、埋まらないんですよね。
で、開演の時間になって、司会のバンダイビジュアルのトディーが出て来ても、全て埋まらず。それも一桁レベルじゃないよ。余裕で3〜40は残ってるよ。
オイ、マジカヨ・・・・・・・・(激怒)
整理券は全部捌けたのではないんでしょうかと。
もうこの惨状を見たおかげで最悪な気分でイベ参加することになりましたよ。
どんな配布の仕方したんでしょうか?甚だ疑問です。
この件については主催側にといつめる方向性で考えています。余りにも酷すぎるので。
まずはギャラクシーエンジェルのコーナー
やっぱ、さぁやは出ず。
新谷の新曲披露、この曲を引提げて、全国4大都市でキャンペーンをやるらしいですね。4大都市で完結するのは俺にとっては非常にひっかっかりますけどね。
別にそれほどの属性も無いので、いいですわ。
少なからずあの都市にもそれなりにファンはいるとは思うけどね。
何か途中でラップっぽいところがありましたね。
で、ツインズ
やっぱり、いつも通り、まずは井上お姉ちゃんの登場。
「いつも思ってる事」を歌う。
で、井上さんが歌い終わり、まいまい・愛ちゃんの登場
ま、当然のごとく、いつも通りです。
残念ながら井上お姉ちゃん・まいまいの浴衣姿は拝めませんでしたね。
愛ちゃんはTBSで見れましたけどね。
浪川さんの話が、他ツインズの学校の話とか、
そして、まいまいが「予感のハーモニー」、愛ちゃんが「I'm home」をそれぞれ歌う。
で、トディから報告がはちみつツインズ30分化。
で、ぽぽたん、最初は恒例のアンセブ&funtaのライブコーナー
その後、いつもの3人の登場。
うなぎ持ってる人と、準備が遅かったです。
あとはラジオCDの内容とか
とりあえず、とでぃからぽぽらじ続行ケテーイということで、
で、明日誕生日の浅野さんがとでぃから花束を受け取り、
客席全員でハッピーバースディを合唱
そして、いつも通りのぽぽらじの歌で締め。しかし、いつも私とさぁやの立ち位置は逆なんですよね。さて萌え紫亜当たるかどうか。来てくださいといくら言われても、行きたくても当たらなければ駄目なのさ。それで今日のリベンジ出来ればいいなと。
そして、こういうことあんまり言いたくないんだけどさ、またある集団に、イベント最中に席移動するのやめてくれないかな。マジで超ウゼーから。
あとは最前でやる気のない態度見せるのはタレントに失礼だからマジでやめてくれ。
やる気がないなら最前取るな大マジで。これもある集団に。