C3 2003文化放送番組公開収録「ClubAT-Xやっぱりアニメが好き。」

と言うわけで、この後で、少しでも柵内の前に行く為、このステージも眺めることにしました。
金田さんとても・・・・には見えないですね。よく考えると去年もここで金田さん見たのですよね、私は。
松岡さんはかなりヤバイこと言ってましたね、張本人にばれたときにどうなってしまうのでしょうか。ww
その後、福愛美のお絵かきコーナーらしきもの
浅川松岡金田3人のあずまんがソングコーナーをやって
さすがに松岡さんの歌は確かに眠くなりそうな曲でした、だが、さすがに、ここで皆起きてるか〜wwは無かったですね。
あと最後の締めちょっと言葉の内容が良くないですよww