C3 2003新作アニメプロモーション朝だ一番すてプリ祭り

で、そのあと2・3分後、角川書店の方の司会でスタート。
さぁや おりちゃん共に浴衣で登場。さぁやは白地に青 おりちゃんは白地に黒で
内容は4ヶ月やり続けてどうですかとか、あとは予告のこととか
最後に予約抽選でサインが貰えるとか、正直言って確実性が高いなら、予約しようとは思いますが、きのうも書いたとおり、あんな値段では貧乏人には本当に辛いんですよ。てなわけで当然するわけなし。欲しいことは欲しいけどね。

ま、とりあえずある集団に言いたいことがありましてね。タレントの自己紹介位はきちんと聞けよボケェ!

あとは当然、ステージ開始時間に問題ありと言うことで、こういう大規模イベは入場に時間かかるのは常なんだから、開場から開演まで15分なんてそうそう間に合うわけ無いでしょうが。無料とは言えども主催側にはこういうことはきちんと考えて欲しいと思います。タレントだって大変なわけだし。

で、そうやってステージも終わり、萌え×2!エモーション!の整理券を取りに行こうと、バンダイビジュアルブースへ、既に終了との事で。
開場1時間も無いのに、もう終わってるんだね。だが。
この「だが」に付いては↓の方を読んでもらえればわかるでしょう。

とりあえずはこんな状況だったんで、萌え×2!エモーション!
は前にやるステージイベントの外側で張り付き、立ち見の前の方を目指すと言う考えで、Uさんと共に、一旦会場外へ。
適当に歩き、カルフールへ、ジュースが多少安めなので、3本買う。
それから、至近のAMPMに行き、ビビンバライスを買う。
で、また、入り口前に戻る、ロビーの椅子で食事。
その後、再び会場内へ戻る。
とりあえず、ステージに向かう。柵の中は既に人で一杯でしたね。