東京キャラクターショー2005ステージイベントバンプレスト

内容がはっきりしないこのステージイベント、待機場に行くと、やけに女性が多い。
でも男もいるんで一体何をやるんだと。
なんか前の方の人は葉書を持っていた。始まるまでわからなかった。
開始前のアナウンスでようやく内容が明かされた。
某所の言葉で、「場外・・・・・・」何故こんなところでって感じ。
何でバンプレストイベかと言うと、バンプレストがこの番組のスポンサーだからと言うこと。
多分、内容を思いきり出さなかったのは、殺到を防ぐ為だろうな。
いくらなんでも400弱しか集まらないグループとは思えないし。
結局、コーナー司会があにーたんのよっぴ−のこのイベントに参加しましたよ。
何か出にくかったし。
やらせっぽいVTRがワロタ。w-indsでは萌えないとかww
最後の方はこのイベっぽくサモンナイトの新作紹介してたけどね。