『夜風の音と蜜の匂い』に対し

>先日
>とある現場でいただいた
>桃のタルト。。。!
>激ウマーでしたぁぁ( ´∀`)☆
こちらから見てもとても美味しそうです。
>気がつくと
>桃が美味しい季節ですね〜
そうだったのか。桃は基本的に好きなフルーツで田舎にいた頃は季節感関係なく食べてた気がするので余り気づきませんでした。
>桃のタルトが
>あまりにもみずみずしくて美味しかったので
>お姉ちゃんとおはなしした
>いろんなことを思いだしたのでした
以前、イベントでも言ってた、お姉さんとの思い出ですか。
>学生さんは
>夏休み突入ですねっ
>たくさんあそんでたのしんで
>素敵な思い出をいっぱいつくってくださいね〜(´∀`)
人生やり直せるなら学生時代に戻ってみたいですね。