『唯と小宵と吉野とわたし』に対し

>☆小宵ちゃん☆
>わたしなりに新しいことにチャレンジさせていただいた曲だったりします
>フレンチポップのような
>とっても可愛い音が賑やかにはずむメロディーに
>お兄ちゃんへの想いをぎゅぎゅっとのせて歌わせていただきました
>小宵ちゃんのおうちでのひとりごとを収録した
>ミニドラマも入ってますよ〜
>…まつざかぎゅっ♪笑
とても小宵らしさがにじみ出ている楽しい曲ですね。
ドラマパートもなかなか笑わせてもらえました。

>☆放課後ティータイム
>唯がっ
>唯ちゃんがいっぱい歌ってますっ
>『桜高軽音部』から『放課後ティータイム』になった
>唯たちの音楽をぜひぜひきいてください〜☆
>わたし自身
>唯ちゃんとして歌わせていただくことが
>ほんとにほんとに楽しくって、勉強になることがいっぱいあって
>きいていると
>一曲一曲への思い出が
>どんどん溢れてくるアルバムです。。。
まさにけいおんらしさの集大成って感じのアルバムでしたね。
メインボーカルがほぼ唯ずくしということあってとよあきちゃんのソロアルバムに近い感じです。
この4日間のオリコンに寄ると、ずっと1位をとり続けているようです。

>☆みなみけっ☆
>千秋と内田と吉野
>という小学生チームで歌わせていただきました☆
>かわいくてキラキラした
>楽しい曲です!!
みなみけで吉野ちゃんを演じていたときの
>にぎやかな雰囲気を思いだしながら歌いました!
>CDという形で
>また再び吉野に会えて
>ほんとうにほんとうにうれしいです(^^)
前回のキャラクターアルバムの時と違い、一人加わってパワーアップですか。
こちらはいずれじっくり聴かせて頂きます。

>どの歌も
>想いをたくさんたっくさんこめて歌わせていただいた歌なので
>正直ぜんぶぜんぶきいていただきたいのです〜( ´ω`)
>ぜひぜひゲットして
>たくさんきいてくださいっ
>よろしくお願いします♪
これからも楽しく、良い歌を歌っていってくださいね。
それぞれレコーディングお疲れ様でした。