『あやひちゃん』に対し

>いちにち
>遅れちゃったけど。。。
>あやひちゃんっ
>はっぴーはっぴーバースデー!!!
改めてあやひちゃんおめでとう!
>実はきのう
>みんなでお祝いをしたのですよ〜( ´υ`)
>写真は
>そのときのケーキです〜
なかなか美味しそうですね。大勢で祝うのは良いものですよ。
>ピュアでまっすぐで
>礼儀が正しくって可愛くて
>なんだか小動物みたいで
>何よりとっても優しい心をもってるあやひちゃん。。。
本当にその通りです。
>わたしはいつも
>あやひちゃんの前向きさに心を動かされ
>一緒にいると背中をおしてもらっている気がします。。。
>あやひちゃんにとって
>いっぱいいっぱい笑顔になれる一年になりますように
良い一年になるように・・・・
>そしてわたし
>普段の何気ないおしゃべりのときから
>言葉を大切にしている想いが伝わってくる
>あやひちゃんの言葉の選び方がだいすきです
>なので
>これからもそんな素敵な部分を
>たくさんたくさん磨いてほしいなぁ。。。☆
2人とも良きライバルとして切磋琢磨して今後もいろいろ挑戦してくださいね。