『22さい、おんりーないと』に対し

>22さいも
>あと2時間。。。☆
>ほんとにほんとにたくさん笑顔になった
>素敵で大切な時間でした。。。
22歳はとよあきちゃんにとってかなり変化のあった濃密な歳になったと思われます。
>わたしに関わってくださったすべてのひとに
>『ありがとう』を伝えたいです
>感謝のきもちを
>たっっっくさんこめて
>22さいに
>ありがとう( ´υ`)
感謝してるのは僕等も同じです。本当にありがとう!
>あしたは
>『love your life』の発売日っ
>いろんな想いをこめて
>たいせつにたいせつに作った1枚。。。
>みなさまのもとへ
>優しくとどきますよーに。。。(^^)
僕はまだ手許に無いのですが、明日・明後日予約分を引き換えて木曜日に初聴きします。